2014年4月25日金曜日

今日の私の1日です。〜手芸とかご飯とか〜


昔ながらの写真館でもなく、

かわいいだけのフォトスタジオでもない、
自然な姿を残す出張撮影の
Photo-mate MilK(フォトメイト ミルク)です☆
お子様の記念写真以外にも、
大人の方の撮影や商用写真も承っております。
ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!

○2014/6/1 西荻窪にstudioMilKオープン!!スタジオミルク オープンイベント






○カロラージュさんとのコラボイベント「プロフィール写真撮影会」


Photo-mate MilK

カメラマン:牧田麻子 アシスタント:小池加奈

[tel] 070-5369-4309
[mail] info@studio-milk.jp
[HP] http://studio-milk.tumblr.com/
[facebook] http://www.facebook.com/photo.mate.milk
[twitter] http://twitter.com/PhotomateMilK
[mixi] http://mixi.jp/view_community.pl?id=6191526

こんばんは、studioMilKアシスタント小池加奈です(^^)


今日は東京ビッグサイトへ行ってきました!!

そうです!これです!!
日本ホビーショーです♡
みなさん、行ったことありますか?私は毎年行っているんですよね、実は。
色々な手芸用品がいっぺんに見ることができるので、
手芸が好きな人にとってはとて楽しいイベントです(^^)b

ただ、私は手芸は苦手なんですけどね。笑
母が手芸が好きなので、付き添いと言うのが正しいんですけどね☆★

同じエリアでクッキングショーもやっていたので、
そちらも回ってみましたよ!
私は実はそっちの方が楽しかったりしました(^^*)
色々試食させてもらったり、試供品をもらったり。。。
ああ、楽しかった~~!
土曜日までやっていますので、もし時間があれば行って見てくださいね!


そして、今日のランチは横浜に戻って「MUJI Cafe」です!
皆さん好きに違いな、MUJI Cafe!

私はこの右側のレバーのからしマヨネーズ和え(かな。。。)が
大好きで絶対絶対これを選んでしまいます(´▽` )

皆さんはこのおかずがおすすめだよ!と言うのはありますか??
そして、まだ行ったことがないよー!!と、言う方はぜひ行ってみてください☆
選ぶのも楽しいし、とっても美味しいです(^w^)

{BE7FE0BD-D814-4C12-B6F3-E5EE8B08C521:01}
※100円プラスで十穀米(確か)に変更も出来ますよ~!

{D7AE76D7-BC97-4E5A-8D8C-6513E34A1608:01}

横浜のベイクォーターのMUJI Cafe」に行ったのですが、
帰りに「そごう」にも寄り道しました♪

なんと!今!


7Fのロフトで↑円谷特撮の展示をやっていました!!
写真の通り5月12日までやってます!
貴重なおもちゃ(フィギュア)が展示してあってウルトラマンに
そんなに興味のない私でもなんかすごい!!
と、テンションがあがりました
お父さんと息子さんで楽しめるんじゃないかな~**

こちらも機会があれば行ってみてくださいね(^^)b
今日は本当に小池の日記になってしまいましたが。。。
許してください〜!


それでは、また次回のブログでお会いしましょう(ー▽ー)ノ
おやすみなさい~zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿