2014年4月25日金曜日

studioMilKオリジナル衣装!マタニティー撮影用の衣装は、MilKの想いが詰まっています!


昔ながらの写真館でもなく、

かわいいだけのフォトスタジオでもない、
自然な姿を残す出張撮影の
Photo-mate MilK(フォトメイト ミルク)です☆
お子様の記念写真以外にも、
大人の方の撮影や商用写真も承っております。
ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!

○2014/6/1 東京都杉並区「西荻窪」にstudioMilKオープン!!
スタジオミルク オープンイベント



○カロラージュさんとのコラボイベント「プロフィール写真撮影会」



Photo-mate MilK

カメラマン:牧田麻子 アシスタント:小池加奈

[tel] 070-5369-4309
[mail] info@studio-milk.jp
[HP] http://studio-milk.tumblr.com/
[facebook] http://www.facebook.com/photo.mate.milk
[twitter] http://twitter.com/PhotomateMilK
[mixi] http://mixi.jp/view_community.pl?id=6191526

こんにちは!studioMilK
ミルクの牧田です^^
いつもより、ちょっと早い時間にブログを書いています。



もう・・・



早くみなさんに衣装をご覧頂きたくて!!笑

今回ご紹介するのはマタニティーの衣装です。

どの衣装にもこだわりをもって製作していますが、
マタニティーの衣装はさらに気合いが入っています!!

それでは!
どうぞ衣装をご覧くださいね^^





最初は基本形から☆
お腹を出していただくスタイルです!





上半身のパーツは、妊娠してふっくらした二の腕を
気になる部分を隠しながら美しく魅せてくれます。





スカートは、お腹の大きさとは対照的に、
細く女性らしいラインを作ります。

流れるようなラインが本当にキレイです!





また、スカートを後ろに流すと
ウエディングドレスのトレーンのように変型します。

マタニティーで外出するときには危なくて履けないヒール靴
撮影の際にはぜひ履いていただきたいと思っています。





上半身のパーツは回転させて着ることもできます。
それにより印象を変えたり、
どんな撮影位置からでもお腹をしっかり見せることができます!





また、首にかけてホルターネックのように着ることもできます。





通常はブラトップを付けていただくのですが、
この形のときには思い切ってブラトップなしで
かっこよく着こなすのがオススメです!





後ろから見るとこんな感じです。
切りっぱなしのフリルがかわいいですね!





また、下におろして履いて、足を出していただいても素敵です!





足は出したくない!という方も、
スカートの上に重ね履きで、ガラリと雰囲気を変えても面白いですね。

image

こちらは、衣装を製作していただいているmy one couture.さんから送っていただいた画像です。

衣装確認後にさらに装飾していただきました!
(着たときには、レースの上の白いゴムの部分は隠れます。)



こちらは以前にご紹介したマタニティーフォトです。



撮影の様子はこちら↓



おうちでマタニティーフォト!訪問でモデル撮影!【前編】
http://ameblo.jp/photo-mate-milk/entry-11791985660.html

おうちでマタニティーフォト!訪問でモデル撮影!【後編】
http://ameblo.jp/photo-mate-milk/entry-11791999693.html




マタニティーはお腹を見せるので、
装飾した部分までが、よく写真に映り込むのです。



私たちの撮影の経験と、
my one couture.さんのアイデアを詰め込んだ

studioMilKでしか着られないオリジナル衣装です!!

マタニティー写真は「撮っておけば良かった」というママの声をとても多く聞きます。

新しい生命がママの体に宿ることの奇跡を写真に残していただきたいのです。

その写真は、将来きっとご家族の宝物になります。

だからこそ、MilKはマタニティー撮影を撮っていただきたいと願っています。




少し真剣なムードを出してしまいましたが・・・
「MilKのマタニティー衣装が着たくて撮影に来ました♪」
そんな楽しい雰囲気で私たちに会いにきてくれたら嬉しいです^^

ますますスタジオオープンが楽しみになってきました!

次回は七五三7歳女の子用の衣装をご紹介しますね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿