2014年5月1日木曜日

スタジオのオープンイベントに使うアレ★な〜んだ!



昔ながらの写真館でもなく、

かわいいだけのフォトスタジオでもない、
自然な姿を残す出張撮影の
Photo-mate MilK(フォトメイト ミルク)です☆
お子様の記念写真以外にも、
大人の方の撮影や商用写真も承っております。
ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!

○2014/6/1 東京都杉並区「西荻窪」にstudioMilKオープン!!スタジオミルク オープンイベント






○カロラージュさんとのコラボイベント「プロフィール写真撮影会」


Photo-mate MilK

カメラマン:牧田麻子 アシスタント:小池加奈

[tel] 070-5369-4309
[mail] info@studio-milk.jp
[HP] http://studio-milk.tumblr.com/
[facebook] http://www.facebook.com/photo.mate.milk
[twitter] http://twitter.com/PhotomateMilK
[mixi] http://mixi.jp/view_community.pl?id=6191526

こんばんは、studioMilKミルクの小池加奈ポテトヘッドです!!

早いものでもう5月です。。。
本当に早いですね。そして明日は夏日だそうで。
私は気温20度を超えたら真夏の気分なので、
明日は25度くらいになるようなので、もう真夏ですね!

今の時期から25度だったら夏本番では気温は何度になるんでしょうか??
今から考えるだけで怖いですね(><;)
しっかり紫外線対策したほうが良さそうですね。
そんな私は明日はちょっとした所へ行ってきます♪♪
 

それでは、今日ちょっと皆さんにお見せするのはコチラ↓

{00F8385A-62BD-4A41-806F-D8C2F9FBF8AA:01}


ん???


皆さん、コレはなんだと思いますか??

チョウチョでちょっと隠したので全貌はまだ分からないようにしました!





ん〜。。。。





皆さん、分からなそうですね(^w^)時間切れです!

こちらは、6月1日のオープンイベントの際に
お越しいただいた皆さんにお渡し予定のポケットアルバムを
デザインしている所です。
※オープンイベント詳細↓
http://ameblo.jp/photo-mate-milk/entry-11813936342.html

3日にカメラマン牧田と打ち合わせをするので、
その際に色々見てもらいどれがいいか決定?する予定です。

なのでどんなものになるのか当日楽しみにしていてください!

と、言うことでどんなデザインになったかは
みなさん!!!ぜひスタジオまで足をお運びいただければと思います★

答えを見に来てください(>▽<*)


それでは、本日はこれにてお別れです!
おやすみなさい、良いGWを♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿