2014年5月4日日曜日

【マタニティモデル募集】東京都杉並区西荻窪の写真館studioMilK!

昔ながらの写真館でもなく、
かわいいだけのフォトスタジオでもない、
自然な姿を残す出張撮影の
Photo-mate MilK(フォトメイト ミルク)です☆
お子様の記念写真以外にも、
大人の方の撮影や商用写真も承っております。
ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!

○2014/6/1 東京都杉並区「西荻窪」にstudioMilKオープン!!
スタジオミルク オープンイベント



○カロラージュさんとのコラボイベント「プロフィール写真撮影会」



Photo-mate MilK

カメラマン:牧田麻子 アシスタント:小池加奈

[tel] 070-5369-4309
[mail] info@studio-milk.jp
[HP] http://studio-milk.tumblr.com/
[facebook] http://www.facebook.com/photo.mate.milk
[twitter] http://twitter.com/PhotomateMilK
[mixi] http://mixi.jp/view_community.pl?id=6191526

こんばんは!studioMilK
ミルクの牧田です!

今回はモデル募集のお知らせです!



ありがとうございます!
募集は締め切りました!5/14


2014年6月1日(日)に西荻窪(徒歩3分)に

ハウススタジオ型のカジュアルフォトスタジオ「studioMilK」がオープンいたします!

只今、スタジオが完成した5月下旬~オープン後の6月中にマタニティフォトを
撮影させていただけるマタニティモデルさんを募集しています!

上記の期間中に妊娠8~9ヶ月くらいのマタニティママさん、

「まだマタニティフォトを撮っていない...」
「気になるけど勇気がなくて...」
「もう撮り終えたけどまた撮ってもらいたい...」

と、そんな皆さま。
この機会にマタニティフォトを体験してみてはいかがでしょうか☆

皆さまのご応募をお待ちしております♪
下記の募集要項/条件をご確認いただき、納得した上でご応募下さいね。



【マタニティフォトモデルさん募集要項】

日時:スタジオ完成後の5月下旬~6月中
(日程調整は決定した後に行います。
この日は絶対にNGなどあれば先にご記入下さいね。)

場所:studioMilK
東京都杉並区西荻北2-5-1 1F
(西荻窪徒歩3分、スタジオ前に駐車可能)

料金:撮影費用はかかりません。
撮影させていただいたデータを差し上げます。お好きなようにお使いいただいてOKです!
(60枚くらいのデータをお渡し予定です。)
※スタジオまでの交通費は、大変申し訳ありませんがご負担下さい。

条件:撮影した写真をstudioMilKの広告やHP、サンプルなどに使わせていただける方。
マタニティ撮影ですので、お腹を出した撮影が可能な方。
(ご主人さまもご一緒に撮影可能であれば尚嬉しいです。)
撮影当日までにfacebookにいいね!をしていただける方。
【スタジオfacebook】https://www.facebook.com/photo.mate.milk

*下記のスタジオブログに掲載しております、マタニティドレスを着用いただきます。
http://ameblo.jp/photo-mate-milk/entry-11833330769.html


【応募方法】
1:お名前(ご主人さまも撮影いただける場合はお2人のお名前)
2:メールアドレス/お電話番号
photo.mate.milk@gmail.comを受信可能にしておいて下さいね)
注意:お願いする方のみ別途メールにてご連絡させていただきます
3:ご本人さまの写っているお写真を添付してください
(ご主人様も撮影いただける場合、可能でしたらご主人さまのお写真も)
4:ご自宅の最寄り駅(例:JR山手線 上野駅)
5:もしお子様が居る場合、お名前/年齢/性別をお書き下さい

photo.mate.milk@gmail.comのアドレスに
上記の1~5項目をご記入の上ご応募下さい!

皆さまのご応募お待ちしております^^
また、質問等お問合わせのみのご連絡もOKです。お気軽にご連絡下さいね!





訪問撮影ですが、以前に撮影したマタニティーフォトのブログ記事です↓



おうちでマタニティーフォト!訪問でモデル撮影!【前編】
http://ameblo.jp/photo-mate-milk/entry-11791985660.html

おうちでマタニティーフォト!訪問でモデル撮影!【後編】
http://ameblo.jp/photo-mate-milk/entry-11791999693.html


0 件のコメント:

コメントを投稿