2014年6月9日月曜日

マタニティフォトのモデル撮影、第一弾!オリジナル衣装を着て、様々なイメージが表現できますよ!

6/1東京都杉並区西荻窪に
studioMilKオープン!!
撮影ご予約受付中です!!
撮影料金21,600円~




studioMilK(スタジオミルク)は、
東京都杉並区西荻窪にあるカジュアルフォトスタジオです。
子供、マタニティ、ペットなど自然な笑顔を撮影いたします。
貸切のスタジオで、それぞれのお客様に合わせた
オーダーメイドな撮影を提供する写真館です。

Photo-mate MilK
カメラマン:牧田麻子 アシスタント:小池加奈

studioMilK
〒167-0042 東京都杉並区西荻北2-5-1 1F
営業時間 10:00~18:00
定休日 毎週火曜日(火曜祝日の場合、翌日休み)
tel 03-6913-6785
mail info@studio-milk.jp

[HP] 
[facebook] [twitter] [mixi]

【オープニングイベントでのお写真に関して】

イベント時のお写真の焼増プリントのお問い合わせを数件いただいております。

今回のイベントでのお写真のデータは販売いたしませんが、
焼増プリントは受付させていただくことになりました。

6月末までデータを保管させていただきますので、
直接店舗へお越しいただくか、
お写真の画像を添付したメールにてご注文くださいませ。

何卒よろしくお願いいたします。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------


こんばんは!studioMilKミルクの牧田です。

今日の夜はお寿司を食べに行きました!
お腹いっぱい食べようと思っていたのに、
空きっ腹に入れたせいで胃痛に襲われました・・・

途中から全く食べられなくなり、
なんだかものすごく悔しい気持ちでいっぱいです!
次回はきっとリベンジしたいと思います!!





さて、今日は以前に募集していた
「マタニティフォト」のモデル撮影をしました!

スタジオが完成してすぐにオープニングイベントを行ったので、
まだホームページにはスタジオの写真がありません。

ホームページの見本写真を充実させるため、
今、モデル撮影を進めているのです。

早速ですが、今日撮影したお写真を少しだけご紹介していきますね^^





こちらのモデルさんは、ご家族様でご協力いただきました!
みなさんの素敵な笑顔がとても印象的です。

カジュアルな雰囲気を感じましたので、
レンガの壁で撮影しました。

「3人家族」最後の記念の一枚になれば嬉しいです^^





こちらのモデルさんは、
実は他の写真館で偶然マタニティフォトを撮影されたそうです。

そこでマタニティフォトの存在を知り、
もっと他でも撮影してみたくなり、今回のモデル撮影にご応募いただきました。

マタニティフォトの存在は、妊婦さんでも知らない方がまだまだ多いようです。
また、人生の中で何度もあることではありませんし、
撮影できる期間も限られています。

この神秘的な姿を、ぜひ写真に残していただきたいと思います。



最後のモデルさんからは、「かっこいい」イメージを受けたので
暗く落とした、大人っぽい雰囲気でも撮影してみました!

studioMilKでは、ストロボを使っていきますので、
自然で明るい写真も、暗くかっこいい写真も撮影できます。

ですので、お客様のファッションやイメージなど、
ご希望に合わせた撮影が可能です。





いかがでしょうか?
他にも色々な背景で撮影していますが、
それはぜひホームページでチェックしてくださいね!

モデル撮影は今後も続きます!
そちらも楽しみにしていてくださいね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿