2014年6月3日火曜日

吉祥寺ecco!!の「てくてくお散歩小道」というコーナーにstudioMilKが載っています!

6/1東京都杉並区西荻窪に
studioMilKオープン!!
撮影ご予約受付中です!!
撮影料金21,600円~




studioMilK(スタジオミルク)は、
東京都杉並区西荻窪にあるカジュアルフォトスタジオです。
子供、マタニティ、ペットなど自然な笑顔を撮影いたします。
貸切のスタジオで、それぞれのお客様に合わせた
オーダーメイドな撮影を提供する写真館です。

Photo-mate MilK
カメラマン:牧田麻子 アシスタント:小池加奈

studioMilK
〒167-0042 東京都杉並区西荻北2-5-1 1F
営業時間 10:00~18:00
定休日 毎週火曜日(火曜祝日の場合、翌日休み)
tel 03-6913-6785
mail info@studio-milk.jp

[HP] 
[facebook] [twitter] [mixi]

【オープニングイベントでのお写真に関して】

イベント時のお写真の焼増プリントのお問い合わせを数件いただいております。

今回のイベントでのお写真のデータは販売いたしませんが、
焼増プリントは受付させていただくことになりました。

6月末までデータを保管させていただきますので、
直接店舗へお越しいただくか、
お写真の画像を添付したメールにてご注文くださいませ。

何卒よろしくお願いいたします。






こんばんは!studioMilKミルクの牧田です。

今日は火曜日、スタジオの定休日です。

しかし牧田はスタジオに来ました。
お祝いでいただいた、お花の水やりのために!笑

調べてみると、包装のフィルムは外した方が良いとのこと。
朝、急いで外しましたよ!

少しでも長く、キレイなお花を楽しみたいですからね^^





さて、話は変わって、本日発行のフリーペーパー「吉祥寺ecco!!」
「てくてくお散歩小道」というコーナーにstudioMilKが載っています!!

以前にご紹介しました取材とは、このことでした!

ちょうどstudioMilKの目の前の道「西荻シルクロード」の特集で、
お声をかけていただいたのです。

ありがとうございます!!

ぜひお手に取ってご覧くださいね!


image

image
image

ちなみに、イラストのカメラマンは牧田を意識しているのでしょうか?
ポニーテールの女性が描かれています!

なんだか嬉しいですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿