2014年4月23日水曜日

衣装の打ち合わせの舞台?裏をどうぞどうぞ☆彡


昔ながらの写真館でもなく、

かわいいだけのフォトスタジオでもない、
自然な姿を残す出張撮影の
Photo-mate MilK(フォトメイト ミルク)です☆
お子様の記念写真以外にも、
大人の方の撮影や商用写真も承っております。
ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!

○2014/6/1 西荻窪にstudioMilKオープン!!スタジオミルク オープンイベント
○カロラージュさんとのコラボイベント「プロフィール写真撮影会」

Photo-mate MilK

カメラマン:牧田麻子 アシスタント:小池加奈

[tel] 070-5369-4309
[mail] info@studio-milk.jp
[HP] http://studio-milk.tumblr.com/
[facebook] http://www.facebook.com/photo.mate.milk
[twitter] http://twitter.com/PhotomateMilK
[mixi] http://mixi.jp/view_community.pl?id=6191526

こんばんは、studioMilKアシスタント小池加奈です(^^*)

衣装が(ほぼ)出来上がり、
順番(焦らし戦法で)に まっきーが紹介をしております!
見ているより、絶対に着ていただいた方が可愛さが分かるかと思います☆
ぜひぜひ、6月1日のオープンイベントにお越し下さい!
実際に見て触れますので(^^



本日は、衣装合わせの裏側を少~~しお見せいたしますね♪♪
え、地味~~。。。とか言うツッコミはなしでお願いしますね!笑


では、まずこちら↓↓じゃんっ

{22F5C7C3-3520-494F-BA31-777560CC28EF:01}

あ、たくさんスタンプで加工してごめんなさ(><;)
この若干見えてる感じで想像して、今後のブログでの発表を
ドキドキ♡しながらお待ちいただければ嬉しいです!!

↑上の写真はマタニティのドレスです!
でも、これ、マタニティのママさんだけではなく、
大人の女性にも7歳以上の女の子もちょっとした工夫で
着用していただけそうです(´▽`*)わくわく♪


みんなで楽しく撮影してます。
ちょうど衣装にぴったりな年頃のレディーたちがいたので
協力いただきました!みんな、ありがとう☆☆
{C5E32E0A-B4BB-4289-B826-237DCB334E98:01}


↓こちらは7歳さん用の洋装!

{E4C753CE-65C3-487B-804D-F1D42DCA139F:01}

はい!!
全然見えませんね顔。。。
薄目にしてみたら、もしかすると見えるかもしれません寝
この衣装は膝丈ですが、実は。。。
おっと、それ以上は今は言えません(・▽・人)。。。

{A41DF06A-AA77-4FB9-B7A2-9FDEB29F738F:01}

男の子の衣装はこの日は完全に出来上がっていなかったので、
モデルさんに着てもらうことは出来なかったですが、
こちらも男の子に合うかっこいい衣装になりそうです!!

{8872868E-A3A8-40A6-A41F-BAF262015C77:01}

そして、こちらは↑加工なしでどうぞ!衣装の一部で〜す♪
どの衣装につけるものか想像しつつ、正解が分かるブログをお待ち下さいね☆

こんな感じで、楽しく衣装打ち合わせ。衣装合わせをしましたよ。
お着物もどんな感じになるか追ってお知らせ出来ればと思います(^^)

また衣装完成報告をお楽しみに♡
それでは、みなさま~おやすみなさいzzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿